働き方改革支援補助金2024に採択されました。


人材育成の高度化を図る民間ツールの活用を支援する事業「働き方改革支援補助金2024」に採択されました。本ツールはタイピング指導を高度化し、指導者の負担を軽減します。

 ⇒授業で考えをスムーズに入力できる力を育てます。
 ⇒半角英数記号を入力するキーボードをフルに使う力を育てます。
 ⇒CBT試験の記述式に対応できる力を育てます。

■ 練習するキー全ての正しい指の形(手本)を先生の代わりに教えます。
■ 練習項目ごとに、学習する内容を解説します。
■ 先生の代わりに操作方法をアニメーションや動画で教えます。
■ 入力された文章を先生に代わって採点します。
 誤り、速さ、正確さを瞬時に、学習者にフィードバックします。
 自動採点で、採点のミスが無く、公平な採点ができます。
 先生の入力文の採点の負荷が無くなります。
■ 70字から860字の文章の練習問題を80問準備しています。
 先生の練習問題の準備の負担を軽減します。
■ 校内テストの実施後の結果の集計の作業を軽減します。

働き方改革 支援補助金2024 詳しい内容を知りたい方

【申込期間】2024/4/11~2024/5/17
【対象】全国の中学校、高等学校
【概要】授業での利用目的で応募できます。フォームボタンをクリックしてお申し込みください。折り返しご案内のメールをお送りします。メールが届いていない場合は、info@n-bcom.co.jpのメールアドレスにお知らせください。

こちらのフォームから
申し込みください。

利用にあたっては、下記の「スタートアップガイド 指導の手引」と「学校管理者用マニュアル」でシステムの概要・利用方法をご覧ください。

 



お問い合わせ個人情報の取り扱いについて│ 本サイトに記載されている会社名および製品名は各社の登録商標です │COPYRIGHT © Typing Gate. ALL RIGHTS RESERVED