タイピング練習スターターキットをMakuakeにて先行予約販売

明日の2022/12/28からMakuakeにてタイピング練習スターターキットの先行予約販売を開始します。

<セット内容>
・キーボード練習盤
・動画付きタイピング入門テキスト
・DXタイピング 3ヶ月コース

タイピング練習スターターキットでは、スマホでタイピングの見本を見ながら正しい文字の打ち方を学べます。パソコンがない環境で練習できます。
キーボード練習盤は、指の分担の色分け、指を動かす方向と距離がひと目でわかります。小学生から就職前の学生さん、楽に入力したい社会人までに、役立つツールです。パソコンの起動が不要…手軽に練習したい方、パソコンが職場で自宅にはない方、スマホはもっていてパソコンの購入を迷っている方にもおススメです。実際のキーボードと同じサイズで、キーの部分は凹んでいるので正確な位置を指で確認しながら練習できます。 タイピング入門テキストのQRコードを読み取るとタイピング練習動画が見れます。画面に表示される手本(正しい指の動かし方)を見ながら練習すると、正しい文字入力を覚えられます。

お問い合わせ個人情報の取り扱いについて│ 本サイトに記載されている会社名および製品名は各社の登録商標です │COPYRIGHT © Typing Gate. ALL RIGHTS RESERVED